Yoga

夜の陰ヨガで深い眠りを

昨晩オンライン陰ヨガクラスを開催致しました!

私が学んでいる、マインドフルネス陰ヨガをベースとしたクラス。

身体の声に耳を傾けて常にそのときの自分の身体に無理のない身体の形を優先し、その上で効果的(機能的)にポーズを探求します。

ひとつひとつのポーズにじっくりととどまり、目を閉じて自然呼吸をして、感覚が変化していく様子を内側から観察していきます。

 

昨日のクラスは、胃の経路を意識して身体から湿邪を追い出すむくみ対策を♡

ご参加くださった方々、静かなヨガのお時間をご一緒くださりありがとうございました。

東京、山口県、そして海外からもご参加頂きました✨

 

ほっこりとした気持ちになる嬉しいご感想♡をいただいたのでシェアさせていただきます☆

  • なんだか体の中からほぐれてマッサージしてもらったみたい。
  • 最後のポーズの時リラックスのあまり一瞬意識が飛びました。
  • 話し方や声も落ち着いていて自然でとってもよかったよー
  • じわっと体が伸ばせてとても心地よかったです

夜のリラックスタイムのヨガって嬉しいというコメントもいただいたので、また夜ヨガを開催させていただきたいと思います!

こんな時間帯・曜日なら参加したいのにな、なんてコメントもいただけると嬉しいです。

生活に取り入れやすいオンラインヨガクラスを開催していきたいと思います。

 

投稿者

akina825@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です